エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/07/29 19:00  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は以前美容とは全く関係がない接客業の仕事をしていました。
その時はいろいろな事が重なってしまい、体の調子が悪くなり続けて
いく事ができなくなってしまいました。
仕事をやめてからはこの先何をしていこうかと悩んでいて、気晴らしに
リラクゼーションのお店に行ったのが、美容の世界に興味を持った
きっかけです。
単純に私もこういった仕事がしたいと思いました。
こちらの学校に入学して、今は毎回新しい事を覚えるのはとても楽しい
です!毎日が充実した生活が送れているからなのか、周りからは
  『なんか変わったねー』と言われるくらい元気になりました。
卒業後は仕事にできるよう今は頑張っています。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる