エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/07/22 10:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は、岡山校に通っています。
元々、エステに興味はありましたが、もっぱら
してもらう事しか考えていませんでした。
スクールに通うようになったきっかけは
仕事でストレスを抱え、そのまま仕事を続けて
いく事ができなくなったからです。
仕事をやめるにしても「すぐに何でもいいから働く」・・・
という気持ちにはなれず、どうせなら自分の
興味のある分野に挑戦してみようと思い通う事にしました。

岡山校は、先生方も生徒さんも気さくな方ばかりで
日々楽しく学ばせて頂いてます。

ストレスの多い現代社会で少しでも誰かを
癒す手伝いが出来るよう頑張っていきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる