エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS エステスクールでエステティシャンを目指す!在校生のブログ

<<   作成日時 : 2008/07/01 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月からアンジュリーレッスンスタジオでトータルビューティーアロマコースを学んでいます!
私は、イヤーセラピストを目指し、すでに資格を取得していましたが、独立するには少し不安もあり
フェイシャル技術取得を考え短期間で卒業できるスクールを探していました。
知り合いのサロンでスクールのことを聞き、体験レッスンに参加しました。
初めは、短期間すぎるので大丈夫かなぁ〜と思っていましたがスクールの技術を体験したことや
少人数制なので内容の濃い学習ができることがわかり、入学を決めました。
当初は、フェイシャルの予定でした、サロンではアロマボディトリートメントが流行していることを聞き
アロマ&ボディセラピーも学ぶことにしました。サロンをオープンしてからですとスクールに通うのも大変なので・・・。
毎日、仕事帰りにレッスンし会社の休みには4時間集中レッスンしています。
秋、オープンを目指しがんばっています!
将来は、保育士の資格を活かし子育て中のお母さんを応援できるキッズルーム完備のサロンを開きたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エステスクールでエステティシャンを目指す!在校生のブログ エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる