エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステティシャンを目指す!在校生のブログです」について

<<   作成日時 : 2008/06/01 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンジュリーレッスンスタジオに通学しながらボディセラピー&アロマテラピーの勉強中です。
元々アロマには興味がありアロマ検定を受験したり簡単なフットトリートメントの
お仕事をしたこもありました。技術や資格のないまま続けていましたが体調を崩したことを
きっかけに癒しのお仕事から離れていました。”いつか技術と資格を取得し好きな仕事をもう一度、がんばってみたい”と思いながら過ごしていましたが、学校の行事で偶然にもレッスンスタジオの講師と知り合いすぐに入学を決めました。お仕事をしながら週に1回のペースで無理をせずゆっくり・じっくり通っています。将来は心や身体の疲れている人達が、少しでも元気になってもらえるような、サロンを開きたいと思います。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「エステスクールでエステティシャンを目指す!在校生のブログです」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる