エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/05/12 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は趣味で何か始めたいと思いから、癒しの技術が学べるトータルビューティーカレッジに入学しました。実技の授業では緊張して思うようにできない時もありましたが、授業で学んだことを家で復習したり、家族や友人などで練習していくうちに徐々に自信も付いてきました。
他のコースにも興味があるので、続けて色々な技術を身につけて、
将来は美容の仕事に就きたいという夢もできました。スクールに通って、自分自身も「もっと綺麗になりたい」という美意識が高まったり、他の生徒さん方や先生方との出会いがとても良い経験になったと思います。
今後ともよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる