エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/02/13 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
毎日の生活の中で皆さんがストレスや疲れを感じていると思います。
その中で、「リラックスする時間を過ごすことはとても大切なことだな」
と気付きました ストレス疲れが和らいで身体の調子がよいと動きが活発
になったり、顔の表情にも表われてきます。
疲れをとって、身体の調子を整え自信を持った生活を送れるようなアドバイス
やマッサージをすることができたら・・・考え、リフレクソロジーとアロマテラピー
の知識を身につけました。
実際に自分でリフレクソロジー・アロマテラピーを体感して少しの時間でもこん
なに気持ちや体力が回復するんだとわかり驚きました。
人の疲れを癒して、身体の調子を整えてあげることができ相手に自信までもた
せてあげるマッサージやマッサージは生活の中で本当に大切なものだと思いました。
これから、ずっと私が関わっていきたい仕事です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる