エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/07/21 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
 私は、自宅で着付教室の仕事と結婚式の花嫁着付の仕事をしています。
着付教室は週に2回程度、花嫁着付の仕事は毎週あるわけではありませんので、「空いた時間を利用して何かできないかなぁ」と前々から考えていました。
そんな時に、友達からこの学校のことを聞き、入学することになりました。私は、家が遠かったので学校の近くにホテルを予約し、集中的に通学しました。授業の方も卒業の目どがついたので、今は開業の準備を進めています。
よくよくは、花嫁着付のお客様のブライダルエステもやっていきたいと
考えています!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エステ スクールの気になる情報!
キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介!大栄総合教育システム美容・エステ・ネイル他、総合資格講座サイト「ビューティー資格ナビ」です。美容から整体・アロマ・フラワーアレンジメントまで多岐に渡る女性向け資格講座サ& ...続きを見る
キレイで行こう!
2007/07/31 20:02
エステ スクール
アロマ エステスクールプロのエステティシャンを目指す方を対象にした、本格的エステティックスクールです。当校は、日本エステティック協会認定校・AEA認定校です。 エステ、スクール、エステスクール、マッサージ、マッサージスクール、アロマ、アロマスクール、ネイル . ... ...続きを見る
エステdeエステ
2007/10/04 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる