エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/07/03 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、もうすぐ30歳になろう・・・としている乙女です。
そろそろ本気で将来を考えて、転職したいと思ったんです。
これから先、一生続けられる仕事をみつけたい
そんな気持ちを抱きこのスクールに入学しました・・・。
もともと美容には、興味があったという事もあって化粧品など
もドン×2買い替えたりしていました
でも、そんなある日、化粧のりが悪い〜!!!アイカラーもファン
デーションも発色しにくい〜!!!など度重なる肌トラブルに悩む
ようになったんです。
そんな中、知人からの紹介でこのスクールを知りました。
始めは授業料など、決して安い金額では無いのでかなり悩ん
でたんです・・・
でも、きっとこの自分への投資は将来、絶対に私の生きる力に
なってくれると信じ、入学したい!!!という気持ちに変わりま
した
正直、父と兄の三人での生活なので本当に×2暮らしていくの
も必死
母は、幼い頃に病気で他界してしまったので、私が頑張らなく
ちゃ!!
そんな思いで今まやってきたんです。
だからこそ、硬い思いと意思で学べているのかも・・・・

これからは、美しくそして自分自身も他の人達も長生きしてくれるよう
に沢山の人を癒していきたいと思ってます・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる