エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/06/14 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

{「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
6月1日東京校で行われたEXPOに参加しました。
普段会う事の出来ない先生や、時間帯が合わない生徒さんと
会う事が出来るので、とても楽しみにして参加しました。
いろいろな講義があったなかで、
特に紫外線の講義には耳が釘づけになりました。
紫外線ケアは普段から自分でしているつもりでいたのですが、
出来てない部分や、知らなかった事などなどたくさんあり、
とっても勉強になりました。
またイベントがあれば、絶対に参加したいので、
第二弾楽しみにしています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エステ スクール
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです ...「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について56才にして自分を磨く為、頑張っま~す{%power_a%}(続きを読む) エイエイ! オー!!最近私が楽しみにしていることの一つは講.. ...続きを見る
エステdeエステ
2007/07/04 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる