エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/06/09 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

初めは大阪校に入学させて頂いたのですが、
当時の仕事が水曜日がお休みだったので
大阪校から京都校を紹介して頂き、西宮から毎週水曜日に
京都まで通わせて頂きました。
京都校の生徒さん達とも仲良くなれたので、
遠くてもこちらに通うのが楽しみでした。
いろんな年齢の生徒さんがおられたり、
目標が高い生徒さんも多く、
一緒に受講していてとても刺激になりました。
スクールの授業ですが、即サロンで役立つ
エステティシャンの立ち居振る舞いや、心遣いなども教えてもらえ、
「あっ!そうか!」と納得できる勉強ができました。
そんな中で刺激を受け、何年も悩み抜いた独立開業に
踏み切る勇気を頂いたのがトータルビューティーカレッジでした。
この学校に来られた事が運命的な気がします。
人との出会いが、こんなに感動的な事と
改めて実感しているところです。
今、準備中のお店ですが、「SANTE サンテ」
フランス語で「健康」という名前の予定です。
私は美容師なので、美容室&リラクゼーションサロンとして、
エステを取り入れていこうと思っています。
より、お客様が満足して頂けるサロン…くつろげる空間を作り、
癒しを追求していきたいです!!
また先生方、困った時は相談に乗ってくださいね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる