エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ

<<   作成日時 : 2007/05/08 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

私は、北海道で学んでいます
トータルビューティーカレッジに入学して一週間が過ぎたのですが、そろそろ人形の顔から
卒業して肌に触れる日がついにきてしまいました。

自分以外の肌を触った経験などあるわけも無く、頭で考えれば考える程、緊張と不
安で手がプルプル・・・・・・
キャ〜!!助けて〜!!と思いながら焦っていると・・・・・
「大丈夫!心を込めてやさしく思いを伝える気持ちで練習しましょうね」との言葉を頂
き心が落ち着きました・・・。
しかも、あれほど震えて強張っていた手もスムーズに動くようになっていました
「そうですよね!!」
人の肌に触れるという事は、人間のあったかい温もりを伝えるという事なんですよね。
技術だけでは無くそういう部分も教えて頂き日々成長させていきたいと思います

頑張るぞ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギャルル 辻希美 杉浦太陽 できちゃった結婚が発覚した真相
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。 辻希美は現在、妊娠2ヵ月。 ...続きを見る
ギャルル 辻希美 杉浦太陽 できちゃった...
2007/05/08 18:34
「美肌」と「お小遣い」独り占めビジネス!!
◆◆現状を変えたい方だけにお知らせ♪◆◆権利収入だから毎月振り込み ◆月数万円のお小遣いから月収100万円以上の高収入まであなた次第! ◆◆実行さえすれば、誰でも必ず稼げます◆◆乗り遅れ厳禁! ...続きを見る
「スクワランオイル」クラブ
2007/05/08 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキ エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる