エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/07/08 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

主人の仕事の関係で転勤があるかもしれないためスクールに通うことは無理かなと思い諦めていましたが、全国各地にエステスクールがあり転入する事もできるトータルビューティーカレッジのことを知って入学しました。
私は、フェイシャル、リフレ、ボディセラピー、アロマテラピーの資格取得と自宅開業を目指して通学しております。
最初は緊張して覚ええられるか不安になりましたが、講師の方がとても親切に教えてくださり、技術が上達していくにつれて毎日が楽しくて充実しています。今はどこに転勤してもこの技術と資格があれば大丈夫との自信を持つ事ができました。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
− タイトルなし − エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる