エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/06/07 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は岡山校で毎日元気に学んでいる生徒の一人です。
前の職場で体調を崩した事をきっかけに体について興味をもつようになりました。以前の自分のようにストレスを感じてる人たちに少しでも癒してあげることができたらいいなっと思い、この業界に転職を決意しました。
トータルビューティーカレッジはフリータイム制で夜間があり、昼間の仕事をしていた私でも自分のペースでやっていけそうだなっと思ったので、とりあえずやってみよう!!と言う気持ちで入学しました。
入学して三ヶ月は週@回の夜間コースに通いました。

同じ目標に向かって一緒に頑張る生徒の方々、いつも優しく教えてくださる先生方、新しい出会いや新しい発見の連続で・・・
勉強しに行ってるのに、いつも私が癒されてしまってました。

先月で会社を退職し、今月から短期集中で技術の習得・卒業。。。
そして就職へと進んで行ける様、頑張っていきたいと思います。
これからも よろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる