エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/05/24 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


5月はじめからトータルビューティーカレッジで学んでいて少し先生や他の生徒さん
達ともコミニュケーションが取れるようになって楽しくなってきました!!
僕は男性なので女性をモデルで練習って嫌がられるかな??何て事も考え
たりしていたのですが、考えるだけ無駄でした!!
まったく問題なく受け入れてもらう事ができたんです。
これからは、リフレクソロジーやボディも学んでいきたいと思っています!
僕のように不安に思って悩んでいる方がいらっしゃったらぜひ、学校に
来て扉を開いてみて下さい 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる