エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/05/08 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は今、岡山校の方で
自宅開業を目指し毎日通学しています。
スクールでは、毎日少しづつ新しい技術を習得していく事が
嬉しく、行くのが楽しみです。授業ではエステの技術だけでなく
毎日役立つ知識を沢山学びます。
特に栄養学を勉強してからバランスを考えて
献立を作るようになりました。
また、かねてから悩んでいた不眠や体の不調などに対し
リフレクソロジーやアロマテラピーで学んだ事を
自分自身に取り入れるようになった事がとても嬉しいです。

キレイになるって外見を磨く事だけじゃないと言う事を
実感しました。開業の夢が叶い自分がセラピストになったら
お客様の外見をキレイにしてあげる事ではなく
内側からキレイを目指すお手伝いが出来るような
スペシャリストになりたいです(^-^*)/  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる