エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/04/10 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私はアロママッサージを習いたくて入学しました。
最初は緊張したのですが先生方が気さくに声をかけて
くださったのでとてもリラックスして習う事ができました。
又、ツボの入り方や入れ方を丁寧に何度も教えて下さるので
心強いです。
授業でフェイシャルのモデルをする機会があり
その度に綺麗になって行くのでとても嬉しいです。

これからも頑張って技術を磨いて行きたいと思います。
まもなく就職活動に入ります。
ここで学んだ技術で沢山の方を癒せたらと思ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる