エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS サロンオープン

<<   作成日時 : 2008/04/01 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インターネットでトータルビューティーカレッジを知り
2006年の夏に入学しました。

特にフェイシャルは、仕事をしながらの通学だったので
覚えるのが大変でした
でも、先生方は優しく時には厳しく指導してくれ
おかげで無事卒業
1年半もかかりましたが、楽しかったです

念願の
サロン“SAKURA”をオープン

まだまだ新米で自信もありませんが、
お客さんが喜んでくれる顔を見ると励みになります!
その励みが自信につながっていくのかなっと思っています
どうやって顧客を増やそうか 
どこに営業にいこうか
日々考えて頑張っていきたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サロンオープン エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる