エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/03/29 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は今介護の仕事をしています。
仕事は体力勝負なので体調管理にも日々気を使って
いますが、ストレスが溜まっているなぁと最近感じる
日が増えていました。
そんな時に友人に勧められたのがアロマでした。
アロマとは、聞いたことがありましたが実際どのように
使ったらいいかわからず、とりあえず本屋に行き、一冊の
本を買いました。その本でアロマの深さを知って、もっと
勉強してみたいと思ったのが入学のきっかけです。
今は学校に来て、アロマの勉強もしつつ授業で作ったアロマの
商品を家で実際に使って癒されています。

仕事をしながら通えるか最初は不安でしたが、今は週に一回
学校に来るのが楽しみになってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる