エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/03/15 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、京都校でエステの勉強をしています。
フェイシャルとスリミングとアロマとロミロミの技術を習得できるようにがんばっています
フェイシャルは『モデルさんがキレイになりますように』と思いながらしています。
スリミングは『細くなれ』っと。
ロミロミは・・・。なぜか自分も癒されて、技術している方も気持ち良くなってしまします。

もちろん技術もとても大事だと思っていますが、
気持ちを込めて行うことも必要だと思います


まだまだ、いっぱい練習しないといけませんが、
素敵なエステティシャンになれるようにがんばりたいと思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について  エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる