エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2008/02/22 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は去年入学し、仕事を続けながら
トータルエステコースを学びました。
初めは覚えるのが大変でしたが、
ひとつづつこなして行く内に、自分が変わり始めて、
何でも前向きに考えられるようになったのです
それまでの自分はなんに対しても自信がなく、
消極的で進歩がなかったように思います。
こんな自分に変えてくれた学校に感謝です。
そしてもうすぐ卒業です
でも学校を卒業する事が寂しくて仕方ないです。
でも、でも、今までの事務の仕事から、
ずっとあこがれていた、エステの仕事への転職が決まりました。
スクールで学んだ事を生かして、
これからも一歩づつ前進していきたいと思います。
先生方に元気な自分を見てもらう為、
たまには顔を出させてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる