エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/12/08 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は今まで色々な仕事をしてきました。
販売・事務・接客…と。仕事の内容はそれぞれちがっていましたが、
一年、二年と同じ所に勤めていると、毎日同じ事の繰り返しだなぁと
感じてしまっていました。そんな時にこのままじゃダメだと思い、
自分がどれだけ仕事ができるのか試したくなりました。
女性が活躍している世界について調べ美容に興味を持ちトータルビュー
ティーカレッジに入学しました。
この学校はフリータイム制なので自分のペースで勉強ができ、とても
助かりました。仕事をしながらなので時間はかかりましたが、もうすぐ
卒業という所まできました。これからは、卒業テストと就職活動の方を
頑張っていきたいと今は希望でいっぱいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる