エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/11/24 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私は、MUGETUのデザイナーとして、女性をファッションの
面で美しく演出するお手伝いをしてきました。

今回、MUGETUは外見だけではなく、内面から女性の美を
サポートするべく、コスメティック部門を立ち上げ、私が企画
製造販売の最前線で活動をする為に、トータルビューティー
カレッジに入学しました。

デザイナーという仕事は裏方であり、直接ユーザーと接する事は
ありませんが、エステティシャンは直接、お客様とお話するだけで
はなく、その肌に触れ内面・外面・精神面から美のサポートをする
という事を、授業でお勉強していくうち私の中で大きな意識改革
をもたらしてくれました。

今後、MUGETUの自社コスメとトータルビューティーカレッジで
学んだ技術で、お客様一人一人の真の美をサポートすることを
目標にしていきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
営業職のキャリアコースとは?
私たちは“都内で働く営業マン”のための転職支援会社。このblog上では営業マンの皆さんに役立つ転職ノウハウを、コンテンツとして提供していきたいと思います。まずは初回ということで大きな話。「営業職のキャリアってどうなの?」営業職というと、「手に職がない」というイメージをもたれがちですが、事実はその正反対。例えばITのエンジニアといえば「手に職」の典型イメージ。しかし、逆にそれゆえに使える言語や開発対象に縛られます。下手をすると、その言語全体の栄枯盛衰にまきこまれることも・・・実... ...続きを見る
転職のやり方
2007/11/24 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について  エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる