エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/11/15 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
はじめまして
以前から香りに興味があり、自分の好きな香りのボディクリームを買ったり、入浴剤に凝ったりと色々使っていました。
そのうち、アロマという言葉を知り、機会があれば、一度きちんと学んでみたいと考えていました。
時間のある時は色々な学校に体験にいったり、話をきいたりしていました。
仕事を持っているので、夜間や土日にしか通えないのですが、親切丁寧に講師の方が教えてくれるので、楽しく通うことが出来て嬉しいです。
やはり、自分が楽しくなっては何事も続かないですよね。
また、これから色々なクラフトを作りながら、学んで行きたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日々のストレスで爆発寸前
人気ダイエットランキングへ ...続きを見る
美しく健康にダイエット!!
2007/11/15 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる