エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/10/13 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、大学へ通いながら、トータルビューティーカレッジで勉強をしています。
フェイシャル、リフレ、ボディ、スリミング、アロマとすべて学べるコースで
頑張っています。

どの授業も、とても奥深く楽しいのですが、最近のマイブームはアロマです。
精油を使って、バスソルトや香水など、色々な物を作ったり、アロマの歴史や
精油1つ1つの事を詳しく学べたりと、ほんとすごく楽しいです
もっともっとアロマの事を知りたくなりました。
自分でも精油を使って色々と作って、生活に取り入れていきたいです。
それと、先生達と、いろんな話ができるのも楽しみのひとつです(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について  エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる