エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/10/09 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私がスクールを知ったのは 妹が通っていたのがきっかけでした。
妹の卒業後、その技術★ボディ★を
体験し とても気持ち良かったのを今でも覚えています。
又、母も 膝が痛かったのに 良くなりビックリしました!

自分もこんな風に人を癒せたら。。。と思いつつ、まだ小さい子が
三人いますが、一年後には こちらへ入学してました(*^^*)

周りの生徒さんが皆 それぞれに目標を持ってる人ばかりなので
そんな空気の中にいると 不安に思うどころか 自分も向上でき
日々 楽しく勉強が学べ 大変充実しています☆

今後は自宅開業が出来ればいいと「夢」を持って毎日頑張っています♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エステ スクールの気になる情報!
キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介! ...続きを見る
キレイで行こう!
2007/10/18 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる