エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/09/27 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
今現在、仕事をしながら学校に通いマッサージの勉強をしています。去年の暮れから母親が体調を崩してしまい家の中を動くのも辛そうにしているので、勉強中のリフレクソロジーのマッサージをしてあげたら 血行が良くなり気持ちも良いし体調も良くなったと凄く喜んでくれました。最近では毎日のようにマッサージをねだられてます。今はまだ母だけで練習中ですが、この先沢山の方に喜んでもらえるように勉強していきたいと思います。頑張りま〜す!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
回春論
回春の極意?回春マッサージって?自分なりの感覚なんですけどね。自分の体に、時折触れたり、挟まれたりするエステティシャンの脚と手。男性の体温より少し冷たくてなめらかな肌触り、張りがあるのに柔らかくて気持ちよいその感触のたタッチ。全神経を触覚に集中してします。そうなれば、もうエステティシャンの指先に酔いしれてしまいますよ。触れるか触れないかの繊細な羽根で触られたあの感覚、くすぐるようにじらす意地悪な指先の快感が・・・。恥ずかしがらずに声を出してご自分を解放してしまうでしょう。いや... ...続きを見る
回春マッサージ.COM
2007/09/28 00:21
盗撮 せんずりを見るエステティシャンたち DUGA
今日も盗撮物を1本紹介します。メンズエステにしかけた盗撮、エステシャンからは店には内緒にして下さいねと声を押し殺し、言われ実はかなりの色白美人とかわいらしい巨乳、エステシャンの巧みな指技にたまらず勃起するこの男性客のチンポがまたいやらしい。dugafpwc( ...続きを見る
AV女優秘蔵濡れ場館
2010/01/22 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる