エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/09/22 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

私がこの学校を初めて知ったのはケイコとマナブを見て知りました。

仕事をしながら通学できるか不安でしたが、自分のペースで
授業を受けられるので楽しく通学することができました。
学校で覚えた技術を友達や家族に復習がてらしてあげると
とても喜んでくれます。その笑顔を見ているととてもうれしくなり、
キチンと技術を見につけてもっと沢山の人を笑顔にしてあげられる
素敵なエステティシャンになりたいと思いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エステ スクール
アロマ エステスクールプロのエステティシャンを目指す方を対象にした、本格的エステティックスクールです。当校は、日本エステティック協会認定校・AEA認定校です。 エステ、スクール、エステスクール、マッサージ、マッサージスクール、アロマ、アロマスクール、ネイル . ... ...続きを見る
エステdeエステ
2007/10/04 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる