エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/09/06 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
すごーく人見知りな私
初対面の人とは話できないのはもちろん、挨拶も恥ずかしくて出来ない・・
こんな自分を変えたい、そして技術を学んで人の役にたてたら・・・
意を決してトータルビューティカレッジの体験に
最初は馴染めるか不安で不安で話を聞くどころではなく、
緊張ばかりしていました。
でも、何回か学校見学に行く内に、先生と打ち解けることができ、
そして、まだ入学もしていない私を生徒さんが覚えてくれてて、
話かけてくれ、そこには少しだけうちとけてる私がいました
合計5回見学や体験をさせていただいて入学しました
すこーしずつ、技術をおぼえながら、自分自身も変えていけたら
みなさんよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
トラックバックありがとうございました。 ...続きを見る
アニメ無料動画情報blog  
2007/09/06 22:06
エステ スクールの最新情報
最新美容コスメ情報局より最新情報をお届け!脱毛ちなみに、フラッシュ脱毛はエステサロンに行けば受けることが出来ます。 まつげエクステについていろいろと注意することもあるまつげエクステですが、自分で付けることもでき ...続きを見る
最新美容コスメ情報局
2007/09/12 18:28
エステ スクール
スクールエステ高津理容美容学校のスクールエステの記事を以前見たんですが、今もやっているんでしょうか?? 詳しい場所とか時間とか知りたいと思って探しているんですが、 専門学校のHPでも見つけられませんでした。 ご存じの方がいれば教えてください。(続きを読む) 「エ.. ...続きを見る
エステdeエステ
2007/09/19 15:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる