エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/09/01 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
以前私は接骨院のパートの仕事をしていました。
受付の仕事をメインにやっていたので、患者さんに
触れたりすることはありませんでしたが、接骨院
という場で働いていたということもあり、マッサージや
癒しといったところにも興味を持ちました。
女性でもあまり力が必要ではないオイルマッサージなら
私にもできるんではないかと思い、この学校に入学しました

年齢的に40歳に近かったので、やっていけるか不安も
ありましたが、同じ年代の方も通われていましたし、個人
レッスンですので、わからない事はすぐに先生に聞けるのも
うれしいです。
卒業後は、前に働いていた接骨院の先生の所でアロマ
マッサージをやってもらいたいと声をかけていただいてる
ので、今はそれに向けて日々頑張っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫はやっぱり犬には敵わない・・・ETC
今日も暑かったですね~?さて? 今日は?・・・やっぱり猫は犬にには敵わないの・・・・やっぱり犬は強かった・・・?______________________________________________やっぱり直立が落ち着きます・・・次は・・・逆立ち?だね?又あしたね~・・・ ...続きを見る
あるあるおもしろ動画
2007/09/01 22:52
一日の始まり
   07/09/06 今朝は3時ごろに目を覚まし、そのまま起きる。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/09/06 06:36
エステ スクールの最新情報
キレイのススメより最新情報をお届け!エステ&スクールドルチェエステ&スクールドルチェの地図情報をチェックしてみる。 東京都大田区南久が原2丁目11−10 03-3756-0236 エステサロンの評判|利用者の視点から で他のお店 ...続きを見る
キレイになるススメ
2007/09/16 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる