エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/08/18 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は美容師とフェイシャルの経験がありますが、独立するためにエステの技術をしっかり学びたいと思い、色々スクールを探していました。
この学校のフェイシャルのモデル体験を受けましたが、丁寧な技術と学びたい内容だったので入学をしました。
開業は店舗でいい場所が見つかれば、すぐにでも…と考えていましたので、
集中して通いました。自宅近くに店舗も見つかり、フェイシャルとボディの技術を取得しました。
通い始めてあっという間に卒業という感じですが、卒業と同時にお店をオープンする予定なのでこれから頑張りたいと思います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる