エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/08/04 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私がこの学校に入学したきっかけは、仕事仲間と昼の休憩中に
『何か自分達で開業とかしてみたいなぁ』と話しが盛り上がった
のが始まりでした。
何で開業しようかと考えていろいろな仕事を候補としてあげてみたり
今までの経験してきた仕事の中で何かないか考えてみました。
なかなかこれっ!というものが見つからない中で、やはり開業しよう
と考えたら、資格が必要ではないかという事になりました。
そこで、いろいろな学校が載っている雑誌を近くのコンビニに
買いに行きこの学校を見つけました。
資料請求をしてみましたが、資料が届くのを待ってる時間も
おしくなりそのまま学校に電話をして無料体験を受けさせて
いただきました。
いろいろなお話を聞けてここなら頑張れそうと感じて2人で入学する
事にしました。
今は仕事をしていますので、週1回のペースで通っていますが、
卒業後は2人でサロン開業を目標に頑張っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
学習法・入試対策・英語力アップ・資格スクール・通信教育など、興味のある分野の資料をたくさん取り寄せる...
━━☆Contents☆━━━━━━━━━━━━━━━━ ...続きを見る
資料請求はこちらです.com
2007/08/06 18:15
◆「K塾」 まもなく終了です。
『そろそろ、稼いでいる側に回りませんか?』 ...続きを見る
情報で稼ぐ!(稼ぐ情報をご紹介するブログ...
2007/08/07 19:23
体験 エステ
3日間で集中エステ体験!3日間お泊りもできるセット※こちらの商品はトライアルセットの為、お一人様一点限りでお願い申し上げます。商品価格:1,050円レビュー平均:4.69新宿で髪を切ろうたまに行くならこんな店【新宿体験レポート】今月は渋谷の『プラスアイ 渋谷公園通り店』にて歌手のCEYRENさんが体験! 『@新宿』 癒し・キレイ情報局マッサージ・エステ・美容室・ネイルなどの情報がてんこ盛り♪) 新宿で「癒されたい☆」、「キレイになりたい☆」 ...(続きを読む) 2007年07月の人気記事ランキ... ...続きを見る
アジアン エステ
2007/08/08 06:54
??????????????????????????????????????????????????...
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
????????????????????...
2007/08/11 06:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる