エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/07/20 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は埼玉校で勉強しています
栃木県から2時間かけて週2のペースで通ってます。
最初は正直言って不安でした。
2時間をかけての通学・・・6時間の勉強・・・
ほぼ1日の全部を費やして技術の習得。出来るのか・・・?!
その漠然とした不安を最初のカウンセリングでスタッフの方といろいろな話をする中、少しずつ解消していく事が出来ました。
興味を持っていた事ではあったけど、一歩踏み出すのをためらっていた私の背中を押していただけた気がします
2時間の通学時間も今では逆に手順を覚えたり、復習したりと、有効に時間を使っています。
勉強するうちにどんどん夢は広がり、卒業後は自分のサロンを開きたいと思っています
どうせやるなら、栃木県で一番有名なサロンにするつもりです。
そのサロンで忙しく働いている自分の姿を創造しながら、
2時間の道のりを楽しく通っている私がいます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる