エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/07/07 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は以前指圧の学校に通っていましたが、指圧は全身を使って行うので体力的なところで限界を感じていました。
そんな時にアロママッサージを知り、これなら私でも長く続けていけると思い、この学校に入学しました。
最初は年齢的なこともあり、授業になじめるか不安もありました。
しかし同じ年代の方も通ってみえ、違う年代の方とも色々なお話をする機会があり、毎日楽しく通うことができました。
今は、自宅で開業するために準備をしています。
家の周りには「エステサロン」というものがないので、地域に密着したお店を作っていきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツボマッサージ
まずは、『ツボ押しマッサージで健康づくり』に訪問していただきありがとうございます。普段の生活でも、肩がこったら自然と肩をもんだり、おしたりします。頭が痛ければ、こめかみのあたりを押してみたりもしますよね。こんな風に、誰でもツボへのマッサージをごく自然におこなっています。東洋医学では、人間の体を正常に保ち続けるため、絶えずエネルギーが流れていると考えられています。そして、そのエネルギーの流れ道を経絡といいます。そして、その経絡上に『ツボ』と呼ばれる所があるのです。このツボを刺激... ...続きを見る
ツボマッサージで健康に
2007/07/27 23:18
エステ 全身
攻め派?受け派?どちらですか?攻め派?受け派?どちらですか?セックスには攻めるのが好きな人と攻められるのが好きな人がいると思いますが、どちらが好きですか?一般的には男性が攻め好きで、女性が攻められ好きのような気がします。ちなみに僕は攻め派です。(続きを読む)私は毛深いです。。おなかにまで生えてます。それが産毛どころかボーボーです。。...私は毛深いです。。おなかにまで生えてます。それが産毛どころかボーボーです。。。一回剃ったら余計濃くなった気がしてます。なにか薄くする方法あり... ...続きを見る
アジアンエステとアロマエステ
2007/07/30 08:34
エステ 全身
攻め派?受け派?どちらですか?攻め派?受け派?どちらですか?セックスには攻めるのが好きな人と攻められるのが好きな人がいると思いますが、どちらが好きですか?一般的には男性が攻め好きで、女性が攻められ好きのような気がします。ちなみに僕は攻め派です。(続きを読む)私は毛深いです。。おなかにまで生えてます。それが産毛どころかボーボーです。。...私は毛深いです。。おなかにまで生えてます。それが産毛どころかボーボーです。。。一回剃ったら余計濃くなった気がしてます。なにか薄くする方法あり... ...続きを見る
アジアンエステとアロマエステ
2007/07/31 09:02
東京校の浦さんです!
「「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について」について いつか”癒し”やキレイにかかわる仕事をしたい と思ってから10年近くになります。入学して少しずつ進歩していると思います{%ureshii%}今、本当に嬉しくて学校でない日も実際に練習したりイメージトレーニングをしたり・・・覚えることの多さに苦戦しながらも本当に楽しいです。 マンツーマンで教えてもらえるので「?」と思ったらすぐ聞いたり変な癖もすぐ指摘してもらえるので、練習台になってくれる母い... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/09/04 19:06
完全税理士顧問、価格破壊。
確定申告のことが気になりだした季節ですね。 確定申告を正確になさっていますか? ...続きを見る
税金の不安、解消したくないですか?
2007/11/11 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる