エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/07/28 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はエステ業界への転職を目指し
トータルビューティーカレッジに入学しました

今の仕事(飲食業)が嫌になった訳ではないけれど
昔から憧れていたエステティシャンになりたくて
夢への一歩踏み出しました

ボディトリートメントの授業を受けています
人の体に触れた事がなかったので
最初はビクビク緊張していましたが
ようやく慣れました。(約1カ月)

先週、モデルになってもらった生徒さんが
“気持ちよかったよ”って笑顔で言ってくれました。
すっごく嬉しかったです

私がモデルになると感じる事なんですが
手の運びや体の使い方
ちょっとした違いで
気持ちの良さが変わるんです

だから・・・
もっと上手に
もっと気持ちよかったって言って貰えるように
練習して行こうと思います



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる