エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/07/26 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
娘がスクールを探していて、その付き添いとして一緒に来校しました。
そしたら私のほうが興味を持ってしまい、一緒に入学しちゃいました(笑)

もともと興味はありましたが自分が始めるなんてまったく思っていませんでした。
なのに初めて学校に来たときに話を伺ったらとても楽しそうで、しかも同じ歳位の方が沢山いらして、みなさん夢を持って通ってらっしゃる。
気がつけば娘より沢山質問してしまいました。

入学してからは技術の方はまだまだですが、毎日がとても楽しいです。
時々娘とペアを組んでの授業があって気恥ずかしいですが、娘に「お母さんも結構疲れているのだね。」といわれ、その日は娘が家事をしてくれたりと、良い事尽くしです。

まだ卒業後の事はしっかりとは決まっていませんが、いつか娘と一緒にお店をできたらなと考えています。
娘は就職すると言っているので、がんばって卒業までに説得したいと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる