エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/06/26 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
56才にして自分を磨く為、頑張っま〜す

長年勤めた会社を4月でキッパリ辞めました。
60歳まで後4年このまま勤め上げるか・・・
((うう〜ん短い人生このままでいいのか??この先の人生を自分の手で輝かせるのか 悩みに悩んだ末、そうだ!!自分を磨こう))
。。。それが入学動機でした。
頑張れば私だって、いつかは開業だ〜〜!!  一人住まいの年配の方のお宅に伺って、お話し相手をしながらエステをしてさし上げるのが私の夢です
目標のある毎日が楽しいです。
若い人達よりちょっと時間はかかりそうですがね(笑)
自分の年を隠さず堂々と公表して、‘‘ぇえー若い!!’’なんて一生言われたいものですね^^  いくつになっても挑戦する気持ちって大切だと思いま〜す。

エステに興味はあるけど…と今一歩足を踏み出していない方々
是非是非一度、東京校へ遊びに来てみて下さい
そして楽しいスタッフと私と一緒にこの先の人生を輝かせましょう



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エステ スクール
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです ...「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について56才にして自分を磨く為、頑張っま~す{%power_a%}(続きを読む) エイエイ! オー!!最近私が楽しみにしていることの一つは講.. ...続きを見る
エステdeエステ
2007/07/04 12:32
エステ スクール・・・・スキルアップ スクールの最新情報
スキルアップするためには、いろいろなスクールに通うのも一つの方法だと思います。でもスキルアップスクールにはビジネスや資格を取るためのスキルアップスクールもありますが、趣味や自分磨きのために、スキルアップスクールの通うのも良いのじゃないでしょうか?オフィス.. ...続きを見る
スキルアップへの道
2007/07/07 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる