エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/06/02 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私が入学したきっかけ。
母に無理やり連れてこられたからです
当時ニートだった私。
そんな私を見るに見かねてスクールに引きずりこまれて・・・
母もこのスクールの在校生で、娘の将来が心配だからと勝手に入学がきまってました
それからは毎日お昼まで寝ていた私を、母に叩き起こされて、朝一の授業を
親子で受けてました。
美容にまったく興味のなかった私を、先生たちは暖かく見守ってくださり、
美容に関心が持てるように興味付けさせてくれました。
授業を受けて帰った後、毎日夕食の後、8時から猛特訓が始まります。
母の「さあ、やるでー!」がスタートの合図。
最初のころ、この「さあ、やるで!」を聞くと、逃げだそうとした私
そんな私の首根っこをつかみ、連れ戻す母。
そんなやり取りが続き・・・
気がつくと8時になるのが待ち遠しくなってました。
「母の根気と私のやる気」
それがうまく重なり合って大きな夢が生まれました
そう、将来は親子で小さなサロンをしようと!
最近薄くなりがちな親子の関係も小さなきっかけであつくなるものですね
母に感謝です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる