エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/06/27 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は、看護婦の経験が10年程あります。
以前から美容に興味があり、独学で勉強もしていました。
徐々に自分で開業してみたいと思う様になり、開業サポートのあるこの学校に入学しました。卒業後はすぐに技術を活かしたいと思い、仕事をしながら週3回通学をしてもうすぐ卒業です。
卒業後は看護士の資格とエステの資格を活かせる美容クリニックに就職が決まっています。また休日には、自宅で開業もする予定で頑張っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エステ スクール・・・・スキルアップ スクールの最新情報
スキルアップするためには、いろいろなスクールに通うのも一つの方法だと思います。でもスキルアップスクールにはビジネスや資格を取るためのスキルアップスクールもありますが、趣味や自分磨きのために、スキルアップスクールの通うのも良いのじゃないでしょうか?オフィス.. ...続きを見る
スキルアップへの道
2007/07/07 16:03
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/11 06:47
一日の始まり
07/11/12 今朝は4時ごろに目が覚めそのまま起きた。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/11/12 06:29
一日の始まり
07/11/13 今朝は、3時頃に目が覚めてストーブにを点け、温まってから起きた。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/11/13 05:58
一日の始まり
07/12/10 今朝目が覚め時計を見ると、もう5時を過ぎていた。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/12/10 06:48
一日の始まり
07/12/11 今朝は、3時頃に一度目が覚めたが、また寝て4時過ぎにおきた。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/12/11 07:00
一日の始まり
07/12/12 今朝は3時頃に目が覚め、エアコンをつけて少したってから布団から起き上がった。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/12/12 05:46
一日の始まり
07/12/13 今朝は2時ごろに一度目が覚めたが、体が重く目も一度は開いたのだが、また寝てしまい結局3時半ごろに起きた。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/12/13 05:55
一日の始まり
07/12/14 今朝は4時ごろに目が覚め、いつものようにエアコンと反射式のストーブをつけ、これまたいつものようにコーヒーをいれて飲む。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/12/14 06:39
一日の始まり
07/12/15 今朝は3時半ごろに目が覚めそのまま起きた。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/12/15 05:49
一日の始まり
07/12/16 今朝は3時半ごろに目が覚め、いつものようにエアコンとストーブをつけ、少し温まってからコーヒーをいれて飲む。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/12/16 05:43
一日の始まり
07/12/17 今朝は3時半過ぎに目を覚まし、おもむろにエアコンと反射式のストーブをつけ起きた。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/12/17 05:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる