エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 在校生ブログ

<<   作成日時 : 2007/06/01 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について」について
私は小さい頃から、母親の化粧ポーチに入っている口紅やクリームで遊ぶ事が
大好きな ""おませさん!!""でした・・
母親に見つかるドキ×2感と、大人の真似ができる喜び!!がたまらなく
好きでした。
そんなある日、お風呂上りに「エステごっこする?!」と言うと私を膝の上
に座らせた母が ””ハンドクリーム”” でマッサージしてくれたんです!!
決して上手とは言えないぎこちないマッサージでしたが、私には母の温もりが
こもった最高の時間でした・・・・・
もともと、母はエステティックサロンに通っていたので見よう見真似でしてくれたの
ですが、その時間の””心地よさと温もり””が忘れられず、このスクールに入学
しました・・・
今では、母を癒してあげられる技術が身について親孝行が出来ています
あの時の口紅や高〜いクリーム・・・ママごめんなさ〜い
何て思いを込めながらマッサージをする私でした・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
在校生ブログ エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる