エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/05/04 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
結婚を期に仕事も辞め、育児に追われ、自分のことは後回しでこの数年間過してきました。
最近子供からも少し手が離れ、ようやく自分の時間が持てるようになったのですが、これといった趣味もなく、平凡な日々を過してました。
そんな時、暇つぶしに見ていたホットペッパーの「きっかけレッスン」という特集が目にとまり、トータルビューティーカッレジと出会いました。
今では本科生になりフェイシャルを勉強しています。
まだ将来的な目標は漠然としていますが、これからもマイペースですが自分磨きをしていきたいと思っています。
そして、主人や子供から「自慢のお母さん」といってもらえるようになりたいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モデル岩瀬直美のblogができました
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 ...続きを見る
岩瀬直美 is blog
2007/05/23 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる