エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/04/27 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
私は30代後半のOLです。
別に今の仕事に不満があるわけではないのですが、会社に出勤をして、時間から時間まで仕事をして、毎月決まったお給料をもらって・・・
という毎日にだんだん疑問というか、言いようのない焦りを感じるようになったのです。
そんなもんもんとした日々を過していたときに出会ったのが、
トータルビューティーカレッジでした。
自分の技術でたくさんのひとを癒してあげ、喜んでもらえ、
自分が頑張れば頑張れるだけ収入につながる!
これだ!と実感しました。
入学をきめるにあたり、正直いって、全く迷いがなかったわけではありませんでした。
仕事をしながら続けられるか?決して安い授業料に見合った技術を学べるか?不安はあったものの、
踏み出さないことにはなにも始まらない!
と思い入学を決めました。
通い始めて1ケ月たちますが、一年後には、違う自分と出会えているような気がします。
身に付けた技術は絶対に裏切らない!と実感しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
現役美人アナウンサー★田中亜弥AVデビュー★TV業界騒然!!
田中亜弥(たなかあや) 生年月日:1979年7月30日 出身地 :山口県 血液型 :A型 出身校 :徳山女子短期大学経営情報学科 身長 : 153cm サイズ : B 81(B)cm W 55cm H 82cm  趣味、特技 : 料理・作詞、 ジャイアントカプリコいちご味の大食い、フェイスエステ ...続きを見る
●現役女子アナAV●
2007/04/27 13:08
田中宥久子(たなかゆくこ)さんの 造顔マッサージ☆『女は顔が命です』!
こんちゃ!もっちです☆今晩は、ヘア&メイクアップアーティストの田中宥久子(たなかゆくこ)サンが提唱する「造顔(ぞうがん)マッサージについて『女は顔です!見た目です!!』これは田中ゆくこさんの名言。オンナはほんと、顔がいのち!うんうんゆ... ...続きを見る
お取り寄せ情報局「もっちの部屋」
2007/04/29 00:09
みんなセレブになろう!!
私達セレブになれちゃうよ!セレブよこんにちは!私はセレブを探して、石の上にも3年!で頑張ったんです。その甲斐あって、とうとう見つけたんです!これしかない!というセレブへの道を。アフィリエイトじゃないんです。ヤフオクでもないんです。アフィリエイトって本当は稼げないんですよね。よく月6桁とか7桁とか豪語しているけど、あれみんなウソ!でも、今何もアフィリエイトをカタキのように云う事もないんです。ヤフオクは結構面倒で手間がかかり、おまけに在庫の事もあって大変ですよね。そういうわずらわ... ...続きを見る
私達セレブになれちゃうよ!!
2007/04/30 10:52
エステ、エステサロン口コミ情報
エステ、エステサロン口コミ情報集です。 ...続きを見る
エステ、エステサロン口コミ情報
2007/05/06 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる