エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について

<<   作成日時 : 2007/04/12 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
トータルビューティカレッジに入学してもうすぐ半年になります。
最初は私に出来るかとても不安でしたが、講師の方達が親切に分かり易く教えて下さりスクールにもすぐに溶け込む事が出来ました。同じ目的を持った方がこんなにもいるんだと思うと、とても心強くて・・・生徒さん同士、励まし合いながら時には刺激し合いながら楽しく授業を受けています。自分で言うのも何ですが最近では技術の方も上達した・・・と思いませんか、先生?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
在校生ブログ
「「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について」について 私は小さい頃から、母親の化粧ポーチに入っている口紅やクリームで遊ぶ事が 大好きな ""おませさん!!""でした・・{%lipstick%} 母親に見つかるドキ×2感と、大人の真似ができる喜び!!がたまらなく 好きでした。 そんなある日、お風呂上りに「エステごっこする?!」と言うと私を膝の上 に座らせた母が ””ハンドクリーム”” でマッサージしてくれたんです!! 決して上手とは言えない... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/06/01 14:35
− タイトルなし −
効果的なダイエット法とは? ...続きを見る
渋谷エステ
2008/02/26 07:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる