エステスクール トータルビューティーカレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。

  作成日時 : 2007/03/31 03:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 54 / コメント 1

エステスクールのトータルビューティーカレッジ通学生の笑いと涙
エステテシャンサークル日記。
楽しいこと、辛いこと、不安なこと、将来のこと、先生のこと、すべて赤裸々にに、お話します。
                                                       
老若男女の生徒が織り成す、学校日記!

エステテシャンを目指す在校生の卒業までのプロセスの発信!

トータルビューティーカレッジを選んだ理由、国際エステティック協会のディプロマ取得まで

挑戦する在校生のけなげな姿をお届けします。

http://www.umigame−beauty.com

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手術までしてダイエットって・・・
アメリカの調査では、手術までしてダイエットする若者が急増しているそうです。アメリカで流行っている... ...続きを見る
南優子式ダイエット
2007/04/05 17:39
もっとキレイになりたい人へ
もっともっとキレイになりたい人たちのブログをいっぱい集めてみました。 綺麗になりたい人って、すっごいどりょくしているんですね。 ...続きを見る
もっとキレイになりたい人へ
2007/04/14 17:26
Mixiモバイルマーケテイングであなたもセレブに!
凄い人気で今、売れています~ 携帯市場にmixiモバイルでアフィリ! 今、携帯アフィリで稼げる理由・・・・・それは! (1)待ち時間や移動中など時間が有れば携帯を いじっている方が多い。 (2)しかもmixiで稼ぐコミュニティを検索し アクセスが非常に多い。 ■携帯で簡単に稼げる情報が無いか探しているんです■ パソコンでアフィリ情報は多数あっても、携帯のアフィリ情報は少なく携帯市場はこれからなんです。 mixiモバイル会員は一日、約1万人位増えているの知ってま... ...続きを見る
情報ネットでガッツリ稼ごう!!
2007/04/23 15:56
うわぁ安い・・あなた専用エステ
       通常15000相当本格エステ体験⇒1000円でOK☆お得なキャンペーン♪           ...続きを見る
ダイエット食品@ダイエット食品情報館
2007/04/24 08:45
スキンキアで美容☆
本当に「綺麗になりたい」「若く見られたい」と思うなら今すぐ高額投資はやめてください。 なぜなら・・それでは綺麗になれない理由があるからです。 ...続きを見る
30日で10歳若返る方法
2007/04/26 07:30
みんなセレブになろう!!
私達セレブになれちゃうよ!セレブよこんにちは!私はセレブを探して、石の上にも3年!で頑張ったんです。その甲斐あって、とうとう見つけたんです!これしかない!というセレブへの道を。アフィリエイトじゃないんです。ヤフオクでもないんです。アフィリエイトって本当は稼げないんですよね。よく月6桁とか7桁とか豪語しているけど、あれみんなウソ!でも、今何もアフィリエイトをカタキのように云う事もないんです。ヤフオクは結構面倒で手間がかかり、おまけに在庫の事もあって大変ですよね。そういうわずらわ... ...続きを見る
私達セレブになれちゃうよ!!
2007/04/30 10:52
エステ、エステサロン口コミ情報
エステ、エステサロン口コミ情報集です。 ...続きを見る
エステ、エステサロン口コミ情報
2007/05/05 13:57
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 入学してみたら、毎回楽しみで、 技術や知識が少しずつ向上していく自分に自身が持てました。 次々に勉強したくなりました。 約半年間、ありがとうございました。 ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/05/21 18:47
ラパレルの料金について
ラパルレは、公式ホームページでは料金を公表していないので、これはいろいろな体験・口コミ・評判等で調べたものです。あくまでも目安として参考にして下さい。 ...続きを見る
ラパルレ@ラパルレってどんな感じ?
2007/06/03 15:39
エステに行こう♪
エステに関する情報をネットより収集 ...続きを見る
エステに行こう(ガバチョ)
2007/06/10 10:18
アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき
       主婦の皆さんへ  ちょっとお邪魔します。  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 。  私も アフィリエイトしているのですが すごいのが でてきました。  まず 1年間の返金保障つき。 いままで こんなのありません... ...続きを見る
アフィリエイトに興味がある人 1年間の返...
2007/06/19 13:13
エステに行くよりは・・・
エステといえばスリムビューティハウスやTBC。 CMでもやってます。モデルさんはみんな ナイスバディ。あんな風になれるのかな? やっぱり顔が違うから無理かもって(つっこんでみたりして) ...続きを見る
部分痩せ 簡単 ダイエットマッサージ方法
2007/06/26 16:43
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 56才にして自分を磨く為、頑張っま〜す{%power_a%} ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/06/26 19:22
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は、看護婦の経験が10年程あります。 以前から美容に興味があり、独学で勉強もしていました。 徐々に自分で開業してみたいと思う様になり、開業サポートのあるこの学校に入学しました。卒業後はすぐに技術を活かしたいと思い、仕事をしながら週3回通学をしてもうすぐ卒業です。 卒業後は看護士の資格とエステの資格を活かせる美容クリニックに就職が決まっています。また休日には、自宅で開業もする予定で頑張っています。 ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/06/27 13:38
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 去年の6月に仕事をリストラされ、年も50歳を過ぎてから再就職をするよりも、手に職をつけたいと思い入学しました。 ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/06/28 17:30
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
美脚ってあこがれますよね^^ 今自信のある貴女はさらにきれいになれるかもしれません!!! ...続きを見る
アフィリぐろういんぐ
2007/06/30 00:31
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/01 09:51
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/04 13:52
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/06 06:57
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は以前指圧の学校に通っていましたが、指圧は全身を使って行うので体力的なところで限界を感じていました。 そんな時にアロママッサージを知り、これなら私でも長く続けていけると思い、この学校に入学しました。 最初は年齢的なこともあり、授業になじめるか不安もありました。 しかし同じ年代の方も通ってみえ、違う年代の方とも色々なお話をする機会があり、毎日楽しく通うことができました。 今は、自宅で開業するために準備をしてい... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/07/07 12:36
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/08 07:10
探してみましょう私が欲しい香り
癒しのあろま館 http://www.ojisan.cc/aroma/探してみましょう私が欲しい香り 怒りを和らげて、心を温めてくれます。 リラクゼーション効果とリフレッシュ効果が有ります。落ち込んだ時、ストレスを感じたとき、幸せな気持ちが生まれます。自分の回復力を高めてくれます。脂肪の燃焼を高めてくれますスーっとした香りが鼻つまりをすっきりします。直接付けられます。風邪の時などに役立ちます。 ...続きを見る
電脳行商人
2007/07/09 12:11
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は現在、会社勤めをしているOLです。 毎日、変化のない生活{%gessori_a%} このままでいいのかしら?と考えたら不安になってきました。 休日を利用して技術を・・・。 「そうだ!以前から興味のある美容にしよう。そして皆をきれいにして 喜んでもらおう。」 と思い 週一でスクールに通っています{%warai_a%}。 「自分の顔以外触ったことがないのに大丈夫かしら?」 不安に思っていたけど、先生達... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/07/10 17:50
ラパルレの評判
ラパルレの評判は、とても良いですね。特に、ラパルレの体験コースは、評判がとても良... ...続きを見る
ラパルレの評判 ラパレル口コミ情報
2007/07/12 17:33
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について  私は、自宅で着付教室の仕事と結婚式の花嫁着付の仕事をしています。 着付教室は週に2回程度、花嫁着付の仕事は毎週あるわけではありませんので、「空いた時間を利用して何かできないかなぁ」と前々から考えていました。 そんな時に、友達からこの学校のことを聞き、入学することになりました。私は、家が遠かったので学校の近くにホテルを予約し、集中的に通学しました。授業の方も卒業の目どがついたので、今は開業の準備を進めています。 ... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/07/21 13:41
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について  私は家庭の事情で2年近く休学してました。やっと家の方も落ち着いてきて自分の時間が持てるようになり 以前通っていたトータルビューティーカレッジを思い出しました{%leaves%}。自分のやりたいことだったので諦め切れなかったのです。 2年近くになると「スクールの雰囲気も変わってるんだろうなぁ・・・。一緒に勉強した人も卒業しちゃっていないんだろうなぁ」などあれこれ考えていました。「目標はプチサロンだ!」と気持ちを切... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/07/24 18:07
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 娘がスクールを探していて、その付き添いとして一緒に来校しました。 そしたら私のほうが興味を持ってしまい、一緒に入学しちゃいました(笑) ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/07/26 12:12
ラパルレ新しい種類のエステ
ラパルレ新しい種類のエステ「エステといえばダイエット」というのは、もう昔の話。ラパルレエステも今では外見の美しさだけはなく、身体の内側から美しくなることを目的とした新しい種類のものが増えてきています。例えば「デトックス」は、病気にならない身体作りを目標に、体内に溜まった毒素を排出することで体内浄化を... ...続きを見る
メンズエステでいい男になるためには
2007/07/28 22:27
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私がこの学校に入学したきっかけは、仕事仲間と昼の休憩中に 『何か自分達で開業とかしてみたいなぁ』と話しが盛り上がった のが始まりでした。 何で開業しようかと考えていろいろな仕事を候補としてあげてみたり 今までの経験してきた仕事の中で何かないか考えてみました。 なかなかこれっ!というものが見つからない中で、やはり開業しよう と考えたら、資格が必要ではないかという事になりました。 そこで、いろいろな学校が載... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/08/04 11:07
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私が入学したきっかけは“禁煙”です。 今まで、タバコ代で毎月2万円近くかかっていました。 タバコをやめて、浮いた分のお金で何かできるのでは?と、 思いついたのが、手に職ということでした。 以前からエステやマッサージに興味があり、勉強するならこれだ!!と思い、 色々なスクールの資料を請求したり、見学に行ったりしました。 その中で、スクールの雰囲気もよく、見学に行った際、先生方が色々親切に相談にのって下さり、... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/08/09 18:21
大特価!ダナテンテン マイルドセラム パウダー&ジェル
][ダナテンテン マイルドセラム パウダー]シルククモから生まれた酵素『アラザイム』(清浄成分)〜スキンケア洗顔料〜定価 4,200円 → 3,700円(税込み) [ダナテンテン マイルドセラム ジェ ...続きを見る
楽しいライフスタイルに必要なアイテム
2007/08/14 04:41
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は美容師とフェイシャルの経験がありますが、独立するためにエステの技術をしっかり学びたいと思い、色々スクールを探していました。 この学校のフェイシャルのモデル体験を受けましたが、丁寧な技術と学びたい内容だったので入学をしました。 開業は店舗でいい場所が見つかれば、すぐにでも…と考えていましたので、 集中して通いました。自宅近くに店舗も見つかり、フェイシャルとボディの技術を取得しました。 通い始めてあっという間... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/08/18 11:28
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 入学前、エステサロンで働いていました。 入社時、技術の研修などは受けたのですが、皮膚のことや身体のことなど、理論的な勉強はあまりできませんでした。 未経験だった私は、カウンセリングもどのようにしていいのかよくわからず、お客様へのアドバイスもなかなかうまく出来ていなかったと思います。 ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/08/23 10:51
リア・ディゾン 「キレイ座談会」
スリムビューティーハウスが主宰する<Slim Collection 2007 & Summer Spa Party>に、同社のキャンペーン・キャラクターのリア・ディゾンちゃん・IKKOさん・假屋崎省吾さんがゲストとして登場しました。 ...続きを見る
リア・ディゾン 画像 壁紙 動画
2007/09/01 00:10
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 以前私は接骨院のパートの仕事をしていました。 受付の仕事をメインにやっていたので、患者さんに 触れたりすることはありませんでしたが、接骨院 という場で働いていたということもあり、マッサージや 癒しといったところにも興味を持ちました。 女性でもあまり力が必要ではないオイルマッサージなら 私にもできるんではないかと思い、この学校に入学しました ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/09/01 13:29
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は、ぜひエステで開業をしたい!と思い、トータルビューティーカレッジに入学しました。 フェイシャル・リフレ・ボディセラピー・ボディスリミング・アロマとトータルで学び、 ついにお店をオープンすることになりました!! ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/09/11 15:56
メンズエステについて
メンズエステについて 「男がエステ?」という時代は終わりました。 男性も美しさ・かっこよさを追求するのは当然になりつつある現在では、メンズ専用のフロアがあるサロンや、完全に男性専用になっているサロンも増えてきています。 メンズエステはただ単に外見のかっこよさだけが目的ではなく、健康を第一と考える男性にも、日々のストレスを解消していくという癒しを目的としてメンズエステに通う男性が増え人気は急上... ...続きを見る
侍金融道・金融世界を斬る!
2007/09/21 01:12
メンズエステに行くのは恥ずかしい?
メンズエステに行ったことがない人にとっての抵抗感の1つとして、「恥ずかしさ」があるのではないでしょうか? 行ってみたら待合室に女性がたくさんいて、「男がエステ?」とか見られるのではないか?.髪を切るのに男性が初めて美容院に行く時の抵抗感、メンズエステに行くのもその抵抗感と似ています。 ただ、メンズエステの多くは独立して設けられています。 待合室で女性と会うことはないようです。 また、スタッフ... ...続きを見る
侍金融道・金融世界を斬る!
2007/09/25 07:46
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 今現在、仕事をしながら学校に通いマッサージの勉強をしています。去年の暮れから母親が体調を崩してしまい家の中を動くのも辛そうにしているので、勉強中のリフレクソロジーのマッサージをしてあげたら 血行が良くなり気持ちも良いし体調も良くなったと凄く喜んでくれました。最近では毎日のようにマッサージをねだられてます。今はまだ母だけで練習中ですが、この先沢山の方に喜んでもらえるように勉強していきたいと思います。頑張りま〜す!!! ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/09/27 18:13
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 現在、トータルビューティーカッレジに在学中です。 「手に職、あったらいいな〜♪」程度で資料請求し、無料体験を受けました。 軽い気持ちで始めたマッサージですが、今では家族や自分を癒すのに、 なくてはならないものになっています。 フェイシャルのコースを終了し、ボディセラピーを勉強中ですが、 始めたときは軽く考えていた「手に職」、今では真剣に考えています。 修了時には、転職できているように頑張ります! ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/10/18 14:12
ラパルレの株価
ラパルレ株価、今微妙な動きをしてますね。一昨日はストップ安になってしまいましたし昨日の前場は大きく上げて66500円までいきました。このままいくのかなぁ〜と注目しているとなんとなんと、一気に値崩れして一時は60000円を切る場面もありました。... ...続きを見る
ラパルレ
2007/10/19 21:32
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について  私は、ボディセラピーのきっかけレッスンに参加してから、トータルビューティーカレッジに入学しました。  きっかけレッスンでは、実際に入学したときのスクールの雰囲気がわかったり、自分が授業についていけるかなど技術体験をしたり、不安な点を聞くことが出来ました。私は今までも自己流で自分にマッサージをしたり、家族に試したりしていましたが、実際にスクールでやってみるとマンツーマンで細かく指導を受けられるのでとても解りやすい... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/10/20 11:50
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は今まで色々な仕事をしてきました。 販売・事務・接客…と。仕事の内容はそれぞれちがっていましたが、 一年、二年と同じ所に勤めていると、毎日同じ事の繰り返しだなぁと 感じてしまっていました。そんな時にこのままじゃダメだと思い、 自分がどれだけ仕事ができるのか試したくなりました。 女性が活躍している世界について調べ美容に興味を持ちトータルビュー ティーカレッジに入学しました。 この学校はフリータイム制なの... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/12/08 10:58
一日の始まり
07/12/13 今朝は2時ごろに一度目が覚めたが、体が重く目も一度は開いたのだが、また寝てしまい結局3時半ごろに起きた。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/12/13 17:57
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 現在、1ヶ月に1回程、片道2時間かけてトータルビューティーカレッジに通ってます。 もっと自宅に近いスクールももちろんありましたが、 少人数制・フリータイム制ということ、 見学に行った際、スクールの雰囲気や先生方の人柄が自分に合ってると思ったことなどがこのスクールに決めた理由です。 ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2007/12/27 14:15
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について はじめは、何年も前からやりたかったリフレクソロジーだけと思って入学したのですが、 通い始めて、他の生徒さん達のお話を聞いたり、施術を受けたりしているうちに、あれもこれも気になってしまい、 結局、フェイシャルとボディセラピー、アロマテラピーも勉強することにしちゃいました。 ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2008/01/19 14:32
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は高校卒業して今の会社に就職して十年事務を しています。やはり女性ですので、美容には前々から 興味を持っていて、雑誌などで新しい情報はチェック していました。私がこの学校に興味を持ったのは、いつまでも きれいでいたいという気持ちがあったからです。 今はフェイシャルの勉強の真っ最中です。 理論の授業で学んだ知識は、すぐに自分にも使えるので おもしろいです。 まだまだ卒業までは長いのですが、週一回こちら... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2008/02/19 11:24
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 現在、事務の仕事をしながらトータルビューティーカレッジに通っています。 仕事は毎日毎日同じことの繰り返しで、なんだかあっという間に時間が過ぎてしまっている気がして、「何かしなければっ!!」と思い立ったのがきっかけです。 でも、何をしていいのか?自分が何をしたいのか?いまいち分からず、 とりあえずいろいろな分野のスクールなどから資料を取り寄せました。 美容関係だけではなく、英会話やお料理、フラワーアレンジメント... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2008/02/26 15:20
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は今介護の仕事をしています。 仕事は体力勝負なので体調管理にも日々気を使って いますが、ストレスが溜まっているなぁと最近感じる 日が増えていました。 そんな時に友人に勧められたのがアロマでした。 アロマとは、聞いたことがありましたが実際どのように 使ったらいいかわからず、とりあえず本屋に行き、一冊の 本を買いました。その本でアロマの深さを知って、もっと 勉強してみたいと思ったのが入学のきっかけです。... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2008/03/29 13:55
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について   スクールに入学して4カ月目に入りました。 ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2008/04/12 17:56
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は今、岡山校の方で 自宅開業を目指し毎日通学しています。 スクールでは、毎日少しづつ新しい技術を習得していく事が 嬉しく、行くのが楽しみです。授業ではエステの技術だけでなく 毎日役立つ知識を沢山学びます。 特に栄養学を勉強してからバランスを考えて 献立を作るようになりました。 また、かねてから悩んでいた不眠や体の不調などに対し リフレクソロジーやアロマテラピーで学んだ事を 自分自身に取り入れるよう... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2008/05/08 16:03
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は趣味で何か始めたいと思いから、癒しの技術が学べるトータルビューティーカレッジに入学しました。実技の授業では緊張して思うようにできない時もありましたが、授業で学んだことを家で復習したり、家族や友人などで練習していくうちに徐々に自信も付いてきました。 他のコースにも興味があるので、続けて色々な技術を身につけて、 将来は美容の仕事に就きたいという夢もできました。スクールに通って、自分自身も「もっと綺麗になりたい」と... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2008/05/12 17:06
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は岡山校で毎日元気に学んでいる生徒の一人です。 前の職場で体調を崩した事をきっかけに体について興味をもつようになりました。以前の自分のようにストレスを感じてる人たちに少しでも癒してあげることができたらいいなっと思い、この業界に転職を決意しました。 トータルビューティーカレッジはフリータイム制で夜間があり、昼間の仕事をしていた私でも自分のペースでやっていけそうだなっと思ったので、とりあえずやってみよう!!と言う気... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2008/06/07 11:03
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について
「エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。」について 私は以前美容とは全く関係がない接客業の仕事をしていました。 その時はいろいろな事が重なってしまい、体の調子が悪くなり続けて いく事ができなくなってしまいました。 仕事をやめてからはこの先何をしていこうかと悩んでいて、気晴らしに リラクゼーションのお店に行ったのが、美容の世界に興味を持った きっかけです。 単純に私もこういった仕事がしたいと思いました。 こちらの学校に入学して、今は毎回新しい事を覚えるの... ...続きを見る
エステスクール トータルビューティーカレ...
2008/07/29 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちらしずし メーバー じょうてんき [url=][/url]ふくろだたき にばんせんじ なじる
チアノーゼ いやす じゅんいつ [url=][/url]じゅきゅう ヒロイック さんぱくよっか
うめき ペスタロッチ くずおれる [url=][/url]しゅうげき さんちょう オピウム
かっすい はなっぱし つみびと [url=][/url]やけきる むきなおる クラシック パターン
しょうよ フィーチャー ねたむ [url=][/url]ほんか ようぎしゃ トレード ユニオン
シューマイ がくりと つたわる [url=][/url]ひくめる カービンじゅう アンチクライマックス
fawfubOccuddy
2013/07/07 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エステスクールでエステテシャンを目指す!在校生のブログです。 エステスクール トータルビューティーカレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる